高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


241.きも焼き売り切れ残念
投稿日:2012-01-24 13:07:02 投稿者:libble(223.134.127.225)
 また注文させてもらいました。
ただ、きも焼きが売り切れだったのがちょっと残念でした。
在庫が復活したら、きも焼きだけ注文します(笑)

240.よかったね〜
投稿日:2012-01-12 22:01:38 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 栗さん

まるでM,Iみたいやね
凄い寒波がきてるし風邪ひかへんようにね

ありがとうございました。

239.飛行機機内への持込(レポート)
投稿日:2012-01-10 17:06:41 投稿者:栗さん(192.218.140.230)
 帰省の際はいつも美味しいお好み焼きを食べさせて頂きまして有難うございます。さて、1月8日機内持ち込み成功しました。
冷蔵庫保存用パック(旭化成 ジップロック)とビニル袋併用で持ち込みました。匂いは気になりません。誰も気付きませんでした。また、特製ソースもそのまま通過しました。参考になればと思います。

238.御礼
投稿日:2012-01-06 22:31:35 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 神楽坂様

御注文と書き込み、ありがとうございました。
奥様にも気に入っていただいたとの由、何よりです。
貴方のような常連さんが店の宝です。最近話題の
「食べログ」のお客さんとふみやの常連さんでは
次元が違います。
私も今年は還暦、少々くたびれてきておりますが
何としても常連さんに喜んでいただけるよう頑張ります。末永く御願い申します。

次回帰省の際は是非お声をかけてください。

ありがとうございました。

237.久しぶりでした。
投稿日:2012-01-06 17:56:16 投稿者:神楽坂 [HOME](123.224.153.134)
 31日と2日の開店早々、入口付近の席に夫婦でお邪魔した者です。

22〜24年前の高校生の頃によく行ってましたが、その後、上京してからは年に1回程度。
移転してからはタイミングが合わず、新店舗には数年ぶりに3回目です。

よく考えると私が通っていた当時はまだオープンして間もない頃だったんですね。

今回は、その頃には聞けなかった話が色々聞けて、懐かしいというか、うれしい一時でした。
(当時は、お客さんと奥さんを叱り飛ばしている姿を何回も見せつけられ、ましてや高校生の私には怖くて話しかける余裕もなく、注文を言うのが精一杯。)

心の中では「何があっても食べ残しはヤバイ!」と思ってました。・・・しかし、まずそんな事はない位、しっかり頂いてましたが。

いつの間にかHPと通販まで始まっていて、うれしい限りです。

関東出身で食べ物にうるさい嫁が、2日後にもう一度食べたいという位なので、やはり「ふみや」の味は本物なのでしょう!

早速これから注文します。
よろしくお願いします。

236.ありがとうね〜
投稿日:2012-01-02 20:31:20 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 植松の次男さん

本日は沢山のお仲間と御来店ありがとうさんです

高校生の時によく来てくれてた皆さんがもう38歳とか、・・・私が今年還暦ってのもしょうがないね、

皆さんが勢ぞろいすると私まで若返った気になります
還暦の私が頑張ってるんです、皆さんはこれから働き盛り、世の中をうごかしていくのは皆さんです。
「男」じゃなく「漢」と書いて「おとこ」って読ます
ような人生を歩んでください。

来年は子供さん連れも何人か居て欲しいですね

ホンマにありがとうございました。

235.最高!
投稿日:2012-01-02 17:09:02 投稿者:植松の次男坊(1.66.103.24)
 やっぱりめちゃくちゃ美味かったです!

高松帰ってくる度に、ふみやに来るのが楽しみにしてます!
東京でも食べたいですね(^-^)

また来ます!

234.ありがとう
投稿日:2011-12-10 22:15:19 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 libbleさん
書き込みありがとうございます。
常連さんに喜んでいただいて何よりです。ソースは冷蔵庫で保存願います。焼ソバってことですが、冷凍の
うどんのほうが簡単です。焼ソバをされるのなら、ラーメン用の生麺を湯がき、水洗いの後炒めた方がより
ふみやの味になると思います。

年末年始は帰省されますか?余裕があれば御来店ください。メニューには書いてない常連さん専用の品があります。是非お声をかけてください。

ありがとうございました。

233.とてもおいしかったです!
投稿日:2011-12-10 19:00:19 投稿者:libble(223.133.48.158)
 先日オンラインショッピングを利用させてもらった者です。

東京に出てきて20数年、高松に帰省しなくてもふみやの味が楽しめるなんて、本当に感激です。
東京出身の妻も、とてもおいしくて、もう他のお好み焼きは食べられないと言っておりました。
ソースも、ペットボトルで送っていただけるとはびっくりしました。
このソースで、自分で焼きそば作ってみようと思います。
オンラインショッピングを始められたこと、もっと早く知っておけばよかったです(笑)。
もちろん、これからもちょくちょく利用させてもらいますね。
帰省した時には、お店にも寄らせていただきますので。
では、また次の注文の時もよろしくお願いします。

232.ウチの常連さん
投稿日:2011-12-04 22:35:47 投稿者:ふみや店主(220.105.176.14)
 米チョンさん

土曜日は店が暇な時間で楽しい話ができ御礼申します

流石にウチの常連さん、リピーターとは根本的に
違います。ありがたいことです。

私が丸くなったとのことですが、単に年をとって
元気が無くなっただけです。最近は奥の逆襲に耐え
定休日は一日中映画、風呂、食事、とデートしております。世の若い男性の皆さん、貴方達もこんな風に
なるんですよ、覚悟召されよ

米チャンさん、御遠路ありがとうございました。
またの御来店心よりお待ちしております。

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 *13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.