|
393.注文の取り消しと、お願い。 |
投稿日:2021-02-17 12:09:10 投稿者:海野(163.58.182.167) |
 |
| 先程、注文をしたのですが、取り消しをお願いします。
注文していたお好み焼きが先程届きましたので。
ありがとうございます。
お願いですが、できれば、注文した後に、注文受託メールを頂ければ安心できると思います。前回は、注文受託メールが来たのですが、今回は来なかったため、
ひょっとして、注文が認識されていないのかと思い、再度注文してしまいました。
よろしくお願い致します。 |
|
|
392.御礼 |
投稿日:2021-01-11 19:34:02 投稿者:ふみや店主(180.36.213.25) |
 |
| 平澤 様
御手数をおかけしたとの事、
ありがとうございました。
御指定の日にお届けできるよう準備いたします。 |
|
|
391.支払いできました |
投稿日:2021-01-11 12:38:45 投稿者:平澤@東京(217.178.130.45) |
 |
| 新しく注文することなく決済できましたので、そのままでお願いします。
お騒がせいたしました。 |
|
|
390.注文しましたが決済が行えませんでした |
投稿日:2021-01-11 02:07:20 投稿者:平澤@東京(217.178.17.149) |
 |
| 先ほど注文いたしましたが、クレジットカード決済サイトがメンテナンス中のために決済が行えませんでした。
決済サイトのメンテナンスが明けたら再度注文させていただきますので、先に注文した分はキャンセル扱いでお願いできますでしょうか。
すみませんが、よろしくお願いいたします。 |
|
|
389.御返答 |
投稿日:2021-01-02 20:17:41 投稿者:ふみや店主(180.36.213.25) |
 |
| 高松市民 様
お電話での御註文は原則お受けしておりません。
前日予約も残念ですが無理です。
当店HPのオンラインショップからお願いいたします。 |
|
|
388.御礼 |
投稿日:2021-01-02 20:12:51 投稿者:ふみや店主(180.36.213.25) |
 |
| 謹賀新年!!
無事届いたとの事、何よりです。
大変な時期やけど慎重な行動で何とか乗り切って下さい。 |
|
|
386.問い合わせ。 |
投稿日:2021-01-02 05:50:33 投稿者:高松市民(49.98.62.61) |
 |
| 電話の受付は、何時からになりますか? また、前日予約は可能ですか。 |
|
|
381.お召し上がり方 |
投稿日:2020-07-22 20:42:25 投稿者:ふみや店主(180.36.214.151) |
 |
| 菊川 様
先程菊川様のアドレスに送りました。
参考にしていただきますようお願いもうしあげます。
ありがとうございました。 |
|
|
379.御礼 |
投稿日:2020-05-24 15:52:20 投稿者:ふみや店主(180.36.214.151) |
 |
| UMINO様
了解しました。
御指示どおりキャンセルさせていただきました。 |
|
|
378.御礼 |
投稿日:2020-05-24 15:49:03 投稿者:ふみや店主(180.36.214.151) |
 |
| よしかつ、京都 様
毎度ありがとうございます。
京都も祇園さんが中止とのこと、大変な状況ですが、
よしかつ様方はお元気な様子、何よりです。
ふみやも店のお客様は三分の一ですが持ち帰りと
3月25日からUber eatsを倅が始めたのですが結構
御註文いただき、何とかしのいでおります。
有難いことにGW前には冷凍の注文が爆発して定休日に
倅と交代でやきました。
元の状態になるのはまだまだ時間がかかると思いますが
どうぞ御自愛下さい。
ありがとうございました。 |
|
|