高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


166.変わらぬ美味しさをありがとうございました!
投稿日:2010-08-18 09:42:40 投稿者:りょうママ(211.2.55.41)
 先月半ば、帰省時に親子三人でおじゃましました。
ちょうどお昼時の混雑もすんで、店主様お一人でお店にいらして、初めて色々とお話もさせていただき楽しかったです。
少しぐずっていた2才の息子にもアイスキャンデイー
をいただきありがとうございました。
主人の転勤で関東に住んでいて六年以上?!ぶりの来店でしたが、六年前と変わらずテキパキとお好み焼きを焼かれる店主様のお姿を見ながら、とても懐かしい気持ちになりました。
移転されててビックリしましたが、なくなってなくて
ホッとしました。

持ち帰って食べたふみやのお好み焼き、すっごーく美味しかったです〜!!!変わらない美味しさと香り!
主人も大絶賛していました(^o^)
他のどこにもない味だと思います。
通販も始められたそうで、遠くに住むふみやファンにとっては嬉しい限りです♪
毎日暑い日が続きますが、店主様もお体に気をつけて
どうぞお元気でいらして下さいね。
また帰省したら寄らせて下さい^^

165.御礼
投稿日:2010-06-25 20:54:18 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 赤いパンダさん

久々のご来店ありがとうございました。

HPも見せていただきました。5年ぶりに来店いただき
「味は変わってない」ってのは何よりの褒め言葉です。このあたりがリピーターと常連さんの違いですね

頻繁に来店されてもリピーター、たまに来ていただいても常連さん、このあたりが最近では難しいと言うか
世間ではブームやメデイアに振り回され商売の原点が
ずれてきているように思われます。(単に私が時代遅れ?)

まぁ私の代はこのままいきますのでよろしく御願い申し上げます。

また顔出してください。
ありがとうございました。

164.今日はごちそうさまでした!!
投稿日:2010-06-23 22:10:54 投稿者:赤パンダ [HOME](120.75.68.14)
 お店の移転と、私の高知への単身赴任が重なり、その後も、個人的にちょっと言えない、行きにくい場所柄の理由が有り・・で、ご無沙汰でしたが、お元気そうな店主様、奥様にお会い出来、また、変わらない味に感激です!!
これからは、またちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしくお願いいたします。
ブログで紹介させていただきましたが、間違った表現などありましたら、ご指摘くださいf(^^;)

163.常連さんへ
投稿日:2010-05-06 23:13:36 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 早速書き込みしていただきありがとうございます。

moonaorさん、貴方は当店の宝、常連さんですよ。
決してリピーターじゃないです。

高松を離れ、東京で頑張っておられるとの由、
今年は天候も不順ですしくれぐれも体調に気をつけてください。

また帰省された時はお顔を見せてください。

ありがとうございました。

161.ありがとうございました
投稿日:2010-05-03 21:43:21 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 高松出身者で喜んでいただき、何より嬉しいメールです。
お店にも来店いただいたとの由、重ねて御礼申し上げます。
今度来店の際には是非お声をかけてください。

ありがとうございました。

160.ごちそうさまでした。
投稿日:2010-05-02 23:48:43 投稿者:そらまま(114.150.66.62)
 今日午前中に代引きで届けていただいた者です。
電話やメールなどなどのご配慮ありがとうございました。

早速わたしたち夫婦と、同じく高松を出て東京に住む弟とでハフハフいただきました。

弟は「懐かし〜」と言いながら二枚をぺろり。
主人もそれに続けと二枚をぺろり。
わたしは先日里帰りをして、母と息子とお邪魔したばかりやったから懐かくはなくてももちろんぺろり!!

おいしかった〜♪♪♪

でも・・・やっぱりおじさんの話を聞きながら食べるうまさに勝るものはないので、今度はまた食べに行きますね(^▽^)

元気でがんばってくださ〜い!

159.ありがとうございました
投稿日:2010-05-02 23:36:57 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 reikoのむすめさん

九州からありがとうね、子育てに奮闘している貴女の姿は輝いてます。貴女の母様も私達も子育てしてきました。してる時は一生懸命でわかりませんが、幸せってのはそういうもんです。家族ってエエもんですよ。

頑張ってね、何かあれば連絡ください。
貴女とご家族に幸大からんことを・・・

158.ありがとう
投稿日:2010-05-02 23:32:17 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 貴君に喜んでもらえたら何よりや

体調はどない?今度の試合の予定がきまったら教えてちょうだいね、ネットで探して見ます。

ブログのURLも送ってちょうだい

157.まご六人
投稿日:2010-05-02 21:05:50 投稿者:reikoのむすめ(115.30.222.146)
 今日は大勢でおしかけましておさわがせしました。
でも行ってよかったです。やっぱりおいしい。
故郷の味です。
またワイワイ食べにいきます
ごちそうさまでした

156.エビがぷりぷり♪
投稿日:2010-05-02 18:26:49 投稿者:石本康隆 [HOME](61.202.229.194)
 こんばんは!先日はありがとうございました。自分のブログでもまた紹介させていただきます♪ふみやがいちばーーーん!!!

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 *20 21 22 23 24 25 26 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.