高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


288.御礼
投稿日:2014-11-27 22:10:39 投稿者:ふみや店主(221.190.49.67)
 よしかつ様、いつもありがとうございます。
常連さんからメールや電話や、もうたいへんなことになってます、ありがたいことです。寒くなります。御自愛ください

287.いよいよドキドキ
投稿日:2014-11-27 17:10:03 投稿者:京都よしかつ(59.139.92.115)
  ふみや様

今夜が、テレビ放映日!!ですね。

 大将も、登場されるのかな??

なんだか、嬉しくて(笑)ドキドキしてきましたよ。

283.ご提案感謝
投稿日:2014-10-13 20:36:26 投稿者:ふみや店主(220.107.111.104)
 S様
ご指摘、ありがとうございました。確かに再利用のペットボトルを洗浄、乾燥した物をしようしております。合成保存料を使用してない為、発酵すことがあり密封は現状では無理なんです。保存料を使用しないというのが当店の先代とソースを作っていただいてる「神埼屋」さんの先々代のポリシーだと聞かされております。いろんなお考え方があると思いますが、現状では密封は考えておりません、ご了解ください。

281.ソースの取り扱い方法
投稿日:2014-10-13 12:18:51 投稿者:S(121.111.85.162)
 ソースがついておりましたが、開封済みのペットボトル(キャップにSUNTORYと記載)に入っておりました。お好み焼きはキレイに密封されていたのですが、ソースの取り扱いが残念でした。ペットボトルが未開封であれば問題ないのですが、明らかに再利用されたペットボトルに入れられていたので今後改良された方が良いと思います。

282.ソースの取り扱い方法
投稿日:2014-10-13 12:18:51 投稿者:S(121.111.85.162)
 ソースがついておりましたが、開封済みのペットボトル(キャップにSUNTORYと記載)に入っておりました。お好み焼きはキレイに密封されていたのですが、ソースの取り扱いが残念でした。ペットボトルが未開封であれば問題ないのですが、明らかに再利用されたペットボトルに入れられていたので今後改良された方が良いと思います。

280.御礼
投稿日:2014-08-30 21:51:02 投稿者:ふみや店主(220.107.111.209)
 はいし様、「常連さん」さんからのお言葉、ありがとうございました。まぁいろんな方、いろんな考え方があるのでしょう。ただメデイア、ネット等あふれる情報に翻弄され
TV,タウン誌に踊らされてる方が多いのは残念なことです。しかし乍私も還暦を過ぎ長男にゆるゆるとバトンタッチの時期を模索しております。また味の継承は勿論ですがあまり頑なになり過ぎるのもと思っております。
この掲示板に初めてお叱りを寄せて頂いた「のり」さん
が書いておられた「そんな時代」って、どんな時代なんでしょう?先日来TVでハンバーガーチエーン店が物議をかもしておりましたが・・・・あれが良いのでしょうか?・・・難しいですね

ありがとうございました。

278.続き、書いておきたい
投稿日:2014-08-30 18:11:03 投稿者:はいし2(59.139.92.115)
 ⇒ 不埒や。

俺のように、故郷を離れているものにとって、
こんなシステムは ありがたく、ふるさとを思いだせるんよ・・・。故郷の味とともに、拡がる実弟からの情愛、昔日の繁華街の喧騒、懐かしい父母との買い物・食事風景。
お好み焼きの一枚は、そうしたものが つまってるんや。 273の正直な感想は、男らしいし また、

277.ごちそうさま!!
投稿日:2014-08-30 18:00:48 投稿者:はいし(59.139.92.115)
  いま、高松の弟から「詰め合わせ」の
俺にとっての宝箱!!(笑)が 届きました。
 早速に、「きも」をぺロリ。
夜勤明けだったので、何よりの嬉しい 大ごちそう
でした。
 焼きあがりとともに、香ばしいケンネ、純粋ソースの香り。きもの甘みと歯ごたえ・・・
 京都にて、至福の時を味わえました。大将、ありがとうです!!

 さて、ファンとしては、黙っとけん・・・
メール273に所感アリ。⇒ まさに期待の裏返しであり、店で嫌な気持ちをされたんだろう、は伝わるが
 

274.抗議、ありがとうございました。
投稿日:2014-07-17 15:52:05 投稿者:ふみや店主(220.107.111.209)
 のりさん、お気に召さなかったようで申し訳なかったですね、いろんな考え方があるので私が100%だとは思っておりません、そんな時代でなければどんな風にしたら良いのでしょうかね?難しいですね。

273.ふと、思った事。
投稿日:2014-07-15 21:52:14 投稿者:のり(126.255.83.27)
 こだわってるわりには冷凍のオンラインなんかやってるんですね。
リピーターとか常連さんとかの違い書いてるけど意味がわからないです。
期待して行ったけど、期待外れでした。
接客も最低でした。もう、そんな時代じゃないとおもいます。残念でした。

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 *9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.