高松市鍛冶屋町4-5
EMMY-1ビル2F

TEL087-821-8299

トップページ
メニュー
こだわり
オンラインショッピング
掲示板
店舗案内
テナント募集
リンク

BBS
氏名:
メルアド:
タイトル:
投稿内容:
URL:
 
※表示されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。


188.ありがとうございます
投稿日:2011-04-25 21:12:41 投稿者:ふみや店主(222.148.164.16)
 まりも様、

11年ぶりとの由、喜んでいただきありがとうございます。23日、か24日に御来店いただいたんですね

味を憶えていてくださるのが何よりの励みになります。次回御来店の折にはお声をかけてくださいね

お待ちしております。

187.ごちそうさまでした!
投稿日:2011-04-25 01:25:05 投稿者:まりも(183.176.109.40)
 11年ぶりのふみや、とってもおいしかったです!
今度はえびそば、いただきに伺います★
ごちそうさまでした!

186.よろしくです
投稿日:2011-04-05 20:38:41 投稿者:ふみや店主(220.107.111.214)
 常連さんが帰ってきてくれた、
店にとって何より、

味を憶えてくれてたって、何よりの褒め言葉

こちらこそ末永く御願いします。

185.昨日はごちそうさまでした!
投稿日:2011-04-05 06:41:23 投稿者:U(122.248.64.226)
 (支払い時に名紙を渡させてもらった者です☆)

4月からまた高松に配属になり、4日昼にあいさつがてら「きもソバ」をいただきました、Uです!

やっぱり「きも」最高です!!

西の丸時代は、いつもふみやの「きも」にパワーをもらって仕事をこなしてましたので、これからもよろしくお願いします☆

今度は当時の職場の相方と一緒に「特性えびそば」をごちそうになりたいです!!

では、また。
今後ともよろしくおねがいします☆ 

184.感無量也
投稿日:2011-03-20 21:50:21 投稿者:ふみや店主(220.107.111.214)
 ありがとうね・・・・

当店の味を憶えてたって言葉、商売人んとって何よりの褒め言葉です。

あの小さかった、オシャマな貴女が素敵な奥様、
私も年齢をとるはずや

貴女がご主人と御来店してくれるのを心よりお待ちしております。赤ちゃんを抱いてきたりしたら、俺は
泣くかも・・・(最近泣き虫なん)

天変地異、あわせて季節の変わり目なれば、くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございました。

183.本日はごちそうさまでした。
投稿日:2011-03-20 20:19:39 投稿者:seiko(220.219.93.57)
 本日、母とお邪魔させていただきました。
覚えていただいていて光栄です。

長い間ふみやの味から離れていましたが、変わらない味と大将のお人柄、故郷って本当に素晴らしいなぁと改めて感じれた一時でした。

本当に美味しかったです。
帰省した際、今度は夫と未来の子どもと一緒に寄らせていただきます。

ありがとうございました。

181.ありがとう
投稿日:2011-01-31 23:16:01 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 コニーさん、
覚えてますがな、よく来てくれてたもんね、
コニーさんの年齢を聞いて自分が年とったのを実感しました。コニーさんのお顔見て幸せな人生を送っておられる様子、何よりです。
ご家族でご来店を楽しみにしてます。

ネットもお友達に言うといてちょうだい。

寒いし子供さんに風邪ひかさんようにね

ありがとうさんでした。

180.覚えていてくれてありがとうございます
投稿日:2011-01-31 22:41:03 投稿者:コニー(219.6.65.32)
 どうも、金曜日におじゃました茨城在住のコニーです。

高校時代はよく行っていましたが、就職し結婚してからはほぼ10年ほど行っていなかったのに、顔を覚えていてくれてうれしく思いました。
味も昔のままで、堪能しました。

今回は岡山に仕事で出張してきた帰りの寄り道でしたが、子供たちが大きくなったら、家族で寄らせていただきたいと思います。

それまではインターネットで注文してみようかな。
茨城から注文があったら、うまいやつをお願いします。

それではどうもごちそうさまでした。

179.ありがとう
投稿日:2011-01-09 01:18:19 投稿者:ふみや店主(222.148.163.245)
 三田の5人家族さん

覚えてますとも、昨年よりご家族で注文される量が1枚増えましたね。
子供さんがそれだけ成長されたということです。

ご主人さんが28年通ってくれてるんですね、
ありがたいことです。ご主人のような方達のおかげ
で商いをさせてもらってます。
常連さんは店の宝です。

子供さん達が見る度に成長されるのが私共の楽しみでもあります。
次回帰省の折にもお立ち寄りください。
お待ちしております。

ありがとうございました。

178.ああうまかった〜
投稿日:2011-01-08 19:06:42 投稿者:三田の5人家族(218.251.39.10)
 こんばんは。兵庫県三田市在住の5人家族です。1月4日にこちらに帰る前に寄らせていただきました。初めてふみやに行ったのが高校1年生の時ですから、かれこれ28年になります。そんなになるのか・・と改めて思います。今は3人の子供たちが大のふみやファンです。いつまでも変わらない味を守り続けてください。いつか孫と「キモ玉」食べたいなぁ。さて、親父さん我々の顔を思い出してくれたかな?パソコンの調子が悪くご連絡遅くなり失礼しました。1度掲示板にもアップしたのですが、表示されなくて・・。また帰省した際に寄らせていただきます。では!

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 *18 19 20 21 22 23 24 25 > >>
Copyright 2008(C) Fumiya All Rights reserved.